レトロな和室からモダンな和室へ!

  • 安佐南店

 

こんにちは。リフォーム「ラック」安佐南店の原田です。
今回から、安佐南店のブログを担当させていただく事になりました。
皆様のお役に立てる情報をお届け出来るよう、
沢山のリフォーム例をご紹介していきたいと思っております!
どうぞよろしくお願い致します。

さて、今日は伴東のマンションにお住いのH様邸のリフォームをご紹介致します。
H様はこれまでも、浴室・洗面室・キッチン・リビング内装工事をさせていただいており、
この度は、和室の内装工事をご用命いただきました。

【Before】



段差がでないよう、一枚一枚丁寧に調整していきます。

【After】

完成!

併せて、襖と壁のクロスの張替も行いました。
今回選定させていただいたダイケン畳の「健やかくん」は、機械すき和紙で出来ており、
従来のイ草おもてに比べて、カビやダニの発生を抑えてくれます。
更に、時間が経っても青々とした美しさを保つことができ、表面も傷つきにくい優れものです。
カラーも豊富で、藍色、乳白色、黄金色などお好みに合わせてお選びいただけます。
完成後、ご主人様から「想像以上に良くなった!」と大変喜んでいただけました!

リフォーム「ラック」では、畳・襖・障子等の表具工事も承っております。
ご興味のある方は、最寄りのラック、ショールームにご来店くださいませ!

リフォームラック 安佐南店

TEL:082-847-0799

広島市安佐南区上安1丁目16-14


キーワード

過去の記事