天井から水漏れ!

  • 五日市店

こんにちは。リフォーム「五日市店」の宇坪です。
本日5日は二十四節季の芒種(ぼうしゅ)、穀物の種をまく季節と言われているそうです。
実際の種まきは、もう少し早い時期に行われていますね。
また、梅の実が青から黄色に変わり、百舌が鳴き始め、カマキリやホタルが現れ始める頃だとか!
我が家は山が近いので鳥の鳴き声がよく聞こえます、近くの川にホタルもいたのですが
ここ数年見れてないです。川の流れが変わったのでしょうか。。。

さて、今回はアパートの2階から水が漏れて部屋のクロスがダメになったので貼替した内装工事のご紹介です。
漏水で水浸しになった天井、壁、床ほぼ全面クロスの貼替になりました。

【施工前】

【施工後】
 
突然天井から水漏れあると大変です! 内装も綺麗になりホッとされたことと思います。

リフォームラック 五日市店

TEL:082-208-5558

広島市佐伯区利松2丁目12-19

キーワード

過去の記事