TOTO《100万パック》

  • 安佐北店

こんにちは。リフォーム「ラック」安佐北店の松田です。
最近すごく暖かい日が続いていて嬉しいです。
梅雨入りしましたが、雨が長く続かないのがせめてもの救いです💦
雲一つない良い天気が続いて欲しいです🌞

さて、今回は以前紹介致しました落合南のH様邸完成しました!
前回のブログ⇒工事始まります。

メーカー統一のTOTO100万パックをお選び頂きました。
浴室:サザナ
ほっカラリ床⇒ひざをついても痛くないやわらかさ
洗面化粧台:サクア
陶器ボウルで汚れが付きにくい
トイレ:ピュアレストQR
セフィオンテクトで便器ボウルをナノレベルでツルツルにして、汚れを付きにくくする

【after】


追加でエコキュートも取り付けさせて頂きました。
オール電化にして高熱費をお安くできます。

久しぶりに自宅で入れるお風呂ということで凄く楽しみにしておられました。
内装もきれいに仕上げ、ご満足頂けたご様子でした。

リフォームラック 安佐北店

TEL:082-847-5556

広島市安佐北区口田南7丁目3-13

 

キーワード

過去の記事