築40年のご実家リフォーム【トイレ・玄関編】

  • 廿日市店

こんにちは。リフォーム「ラック」廿日市店の坂です。
今週から娘の通う高校では1・2年生の分散登校が始まりました。
今日は1年生がオンライン授業ということで、8時半にタブレットの前に座り授業開始。
覗いてみると画面の向こうで英語の先生がリアルタイムで授業をしていました。
途中映像が止まったり、画面がずっと横だったりと問題点はあるようですが、
前回のような課題だけ出して提出させる授業よりはずっと良いと思いました。

さて今日も実家をリフォームして転居されるご予定のM様邸のご紹介を致します。
今回は最終日、トイレと玄関リフォームのご紹介です。

【Before】

【After】

トイレはLIXILのアメージュZを設置。
クロスは既存のままで、床は明るい柄のクッションフロアに貼り替えました。

【Before】

【After】

玄関はカバー工法のLIXILリシェントで、1日で施工完了。
ランマの無い井桁格子のデザインを選ばれて雰囲気も一新され、
ポーチ灯も新しくされました。
断熱性に優れた複層ガラスを使用しているので、デザイン性だけでなく、
機能性や防犯性の高い玄関引戸になっています。

水廻り設備や内装を一新され、キレイに生まれ変わったご実家で
これから末永く快適にお暮しいただけることと思います。

リフォームラック 廿日市店

TEL:0829-39-5588

廿日市市宮内1丁目10-10

キーワード

過去の記事