お掃除を楽に!

  • 安佐北店

こんにちは。リフォーム「ラック」安佐北店の松田です。
最近夜月がすごくきれいで見とれてしまいます…
5月26日は満月だそうです。
月光浴は満月の時が一番美容などたくさんの効果があるそうです!!
ぜひ、月を見てリラックスしてください🌙

さて、今回は白木町のT様邸のガスコンロ・レンジフードの取り替えをご紹介致します。

タカラスタンダードのショールームにて商品をお選びの後、
「ラック」にお問い合わせ頂きました。

タカラオリジナルのホーロークリーンレンジフード
・油汚れが付きやすい整流版も、水拭きでキレイに。
・スピードを抑えてゆっくり開く、ソフトオープン機能。
・国内初!マグネット固定式。カンタン開閉。
・コンパクトで取り外しもカンタン。シンクで丸洗いできる。

コンロもタカラスタンダードにてお選び頂いていたのですが、
Rinnaiのリッセをご提案させて頂きました。
天板のお掃除もガラストップでイージークリーンになっています。

グリルを汚さないココットプレート付き、さらに、グリル調理時のスモークオフ搭載。
煙81%カット  /  ニオイ99%カット
グリルから出る煙やニオイを専用のバーナーで焼き切ります。

【ココットプレート】

【before】

【after】

コンロまわりはどうしても汚れてしまうので、キッチンパネルも一部貼りました。
これから、料理するのが楽しみと大満足して頂きました。

リフォームラック 安佐北店

TEL:082-847-5556

広島市安佐北区口田南7丁目3-13

キーワード

過去の記事