たっぷり収納

  • 安佐北店

こんにちは。リフォーム「ラック」安佐北店の松田です。
皆様、ゴールデンウィークはいかがお過ごしでしたでしょうか。
今年はコロナの影響で旅行や遠出などできませんでしたね。
免疫力をつけてコロナに負けない体を作りましょう!

さて、今回は安佐北区のY様邸のキッチンリフォーム工事をご紹介致します。

キッチンも古くなり、家族も増えたので今までのキッチンでは収納が少なくなりお困りでした。

L型キッチンで収納たっぷりなクリナップのステディアを提案させて頂きました。
今までのキッチンは、コーナーがデッドスペースになって収納が少なく出し入れも不便でした。
ステディアのコーナーワゴンはコーナーのキャビネットが3つに分かれ、1つはワゴンとして引き出して使え、両サイドの3角の部分はトレーとして引き出せます。

コーナーのムダなスペースがなくなり、簡単に出し入れもできます。
シンク上には吊戸棚に収納した物が手軽に下せるハンドムーブを提案しました。

たっぷり収納ができて、使い勝手もよくなったと喜ばれています。
キッチンは、収納する物や量によってご提案するメーカーが変わってきます。
安佐北店ショールームには、各メーカーのシステムキッチン10台展示がありますので是非お気軽にご来店頂いて体感して下さい。

リフォームラック 安佐北店

TEL:082-847-5556

広島市安佐北区口田南7丁目3-13

 

キーワード

過去の記事