事前に伺っていると工事がスムーズです☆

  • 廿日市店

こんにちは。リフォーム「ラック」廿日市店の坂です。
先日、スマホを操作していて誤って連絡先を全消去してしまいました。
一瞬真っ青になりましたが、友人とはLINEで繋がっているし、
親戚や会社関係は調べればすぐに分かると思って開き直る事にしました。
結局はバックアップを復旧して元に戻ったのですが、
今度電話番号帳を作っておこうと思いました。

さて今日は、前回浴室・洗面室リフォームを紹介しましたM様邸
トイレリフォームをご紹介致します。

【Before】


トイレ内に収納がないため、突っ張り棒をして収納場所を確保されていましたが、
不安定なので棚を付けて欲しいというご要望でした。
またコンセントが手前にあり邪魔になるので、奥に移設したいという事でした。

【施工中】

通常クロスを貼り替える際に壁の補強やコンセントの移設を行うのですが、
今回はクロスを貼り替えない為、隣の浴室をリフォームする時に補強や
コンセントの移設を行いました。

【After】



新しいトイレはLIXILのアメージュZが設置されました。
オート開閉が良いという事で、便座はパッソを選ばれています。
また壁はDIYで珪藻土を塗られているので床のみ貼替。
コンセントの跡が四角く残っていますが、後日施主様がDIYで補修されるとの事でした。

リフォームラック 廿日市店

TEL:0829-39-5588

廿日市市宮内1丁目10-10

キーワード

過去の記事