丈夫で使いやすいキッチンに♪

  • 廿日市店

こんにちは。リフォーム「ラック」廿日市店の坂です。
子供部屋の模様替えをする際、断捨離をしました。
大きなタンスや昔使っていた物なども処分してスッキリ!
ようやくキレイに片付いたので、維持してもらいたいです。

さて今日はキッチンをリフォームされたH様邸をご紹介致します。

【Before】



キッチンが古くなり食洗機も欲しいという事でリフォームを考えられたそうです。

【After】





タカラのショールームへ見学に行かれたところ、丈夫なホーローパネルや機能性と
清掃性を兼ね備えた「家事らくシンク」を気に入られて『レミュー』を選ばれました。
食洗機や「アイラック収納」も設置されて、レンジフードやコンロもお手入れカンタン♪
内装も一新されて凄くキレイになったと大変喜ばれました。
また猫ちゃんを飼われているという事で、床は滑りにくく丈夫な長尺シートをご採用。
キッチンも傷の付きにくいホーローなので安心ですね。

リフォームラック 廿日市店

TEL:0829-39-5588

廿日市市宮内1丁目10-10

キーワード

過去の記事