宙に浮くトイレ?!

  • 廿日市店

こんにちは。リフォーム「ラック」廿日市店の坂です。
明日は2月2日ですが節分ですね。
立春の前日が節分となるのですが、今年は暦の関係で一日ズレるようです。
明日は恵方巻を食べて豆まきをして邪気を追い払おうと思います。

さて今日はトイレをリフォームされたM様邸をご紹介致します。

【Before】


お洒落なトイレにしたいという娘様のご要望で、TOTOのキャビネット収納付トイレ
レストパルFを設置することとなりました。

【施工中】

まず排水の位置が変わるため配管移設を行い、コンセントの位置も移動しました。




キャビネット収納とトイレが設置されていきます。

【After】


TOTOレストパルFが設置されました。
レストパルFは一見便器が宙に浮いているような浮遊感のあるデザインで、
床面全体がフラットなので、サッとひと拭きでお掃除も簡単♪
手洗器と紙巻器も同色で合わせて新調されました。



   

また後ろのキャビネットには掃除道具やトイレットペーパーなどがたっぷり収納でき、
汚れやすいタンク裏も隠して見た目もスッキリ!
センサーで点灯・消灯するフロアライトで夜中のトイレも安心です。

床は廊下と同色のクッションフロアで、壁も一面をアクセントクロスにされて
雰囲気も一新!想像以上の素敵な仕上がりに大変喜んでいただくことが出来ました。

リフォームラック 廿日市店

TEL:0829-39-5588

廿日市市宮内1丁目10-10

キーワード

過去の記事