2階のトイレをリフォーム

  • 廿日市店

こんにちは。リフォーム「ラック」廿日市店の坂です。
先日お年玉付き年賀はがきの当選番号が発表されましたね。
今年も30枚位年賀状をいただきましたが、切手シートが2枚当たりました。
毎年、何枚かは切手シートが当たるのでかなり確率はいいと思います。

さて今日はトイレをリフォームされたT様邸をご紹介致します。

【Before】


2階トイレのタンクから水漏れするようになったため、取替をされることになりました。

【After】


袖付きリモコンタイプのLIXILのアメージュZが設置されました。
手洗器はそのままで、床やクロスを貼り替えています。
暖房やウォシュレットの機能が付いて、快適になったと喜んでいただくことができました。

リフォームラック 廿日市店

TEL:0829-39-5588

廿日市市宮内1丁目10-10

キーワード

過去の記事