暖かく、さらに風が通る玄関ドアに

  • 廿日市店

こんにちは。リフォーム「ラック」廿日市店の坂です。
予報通り、急に寒くなりましたね。
タイヤ交換早めにしておいて助かりました。
今朝は車のガラスが少し凍っていてちょっと危なかったので、
明日からはお湯を持って出かけようと思います。

さて今日はS様邸の玄関ドアリフォームをご紹介致します。

【Before】

【After】



新しい玄関ドアはYKKAPのドアリモをご採用いただきました。
以前は寒さ対策の為にドアに断熱材を貼っておられましたが、
ドアリモは断熱性に優れているため、外気の影響を受けずに家の中は年中快適に。
さらに夏には風を通したいという事で、採風タイプを選ばれました。

先日スタッフが年末のご挨拶に伺うと、最近の急な冷え込みでも家の中が暖かく、
早く工事をしておいて良かったと大変喜んでいらっしゃいました。

リフォームラック 廿日市店

TEL:0829-39-5588

廿日市市宮内1丁目10-10

キーワード

過去の記事