水廻り設備を一新!

  • 廿日市店

こんにちは。リフォーム「ラック」廿日市店の坂です。
休日、買い物に出かけるとブラックフライデーセールが行われていました。
アメリカの感謝祭翌日のセールという事で、日本ではあまり関係ないと思うのですが、
日用品の特売があるので主婦にとってはありがたいイベントですね。

さて今日はO様邸の浴室・洗面・トイレリフォームをご紹介致します。

【Before】



【After】

洗面化粧台はLIXILピアラを選ばれました。
以前は洗面所内に造り付けの棚があり、75cm幅の洗面台が設置されていましたが、
棚と壁を撤去して、90cm幅の洗面化粧台と30cm幅のトールキャビネットを設置。
タオルや小物がたくさん収納出来る見た目もスッキリとした洗面所になりました。




浴室はLIXILリノビオVを選ばれました。
大理石のような上質な光沢と華やかなきらめきをまとう新しい人造大理石の浴槽が
標準装備されたシステムバスで、白とグレーのモノトーンで仕上げられました。

【Before】

【After】

またトイレも内装や小物を一新して、TOTO製の節水トイレに取替えています。

前回のコンロとレンジフードの取替えなどを含めて水廻り設備を一新されたO様邸。
これからより快適に暮らしていただけると思います。

リフォームラック 廿日市店

TEL:0829-39-5588

廿日市市宮内1丁目10-10

キーワード

過去の記事