今までの外装をそのまま、美しく☆

  • 五日市店

こんにちは!リフォーム「ラック」五日市店の隅です。

みそ汁の美味しい季節になりましたね。
何かと具材をたくさん入れたくなりますが、
入れすぎると汁が少なくなってしまうので、気を付けようと思います。

さて今日は、佐伯区Oさま邸外壁塗装工事をご紹介します。

外壁サイディング材の色あせやつなぎ目のコーキングが割れてきてしまい、塗装を考えられました。

~完成~


外装の雰囲気は変えず、お気に入りのサイディング材の模様をより長く美しく保つことの出来る「無色クリアのフッ素塗料」を採用しました。
また、合わせてコーキング材も紫外線などに強い耐久性の高い素材を採用。
住まわれて20年ほどのO様邸外壁が、美しく生まれ変わりました♪

リフォームラック 五日市店

TEL:082-208-5558

広島市佐伯区利松2丁目12-19

キーワード

過去の記事