3連IHコンロ

  • 廿日市店

こんにちは。リフォーム「ラック」廿日市店の坂です。
11月に入ってグッと寒くなりましたね。
我が家もようやく扇風機を片付けて石油ファンヒーターを出しました。
寒いと窓を開けるのも嫌になりますが、コロナ予防の為にも
定期的に換気はするようにしましょうね!

さて今日はキッチンをリフォームされたM様邸をご紹介致します。

【Before】


吊戸のある対面式キッチンで、大きな食洗機が場所を取っていました。

【施工中】


プロペラ換気扇から最新型レンジフードに交換するためダクトが取り付けられました。

【After】





パナソニックラクシーナが設置されました。
ご来店いただいた際に廿日市店に展示されていたこのキッチンを見て、
・魚焼きグリルは使わないので横並びの3口IHコンロが使いやすそう!
・大容量の深型食洗機が内蔵されている!
・白い人造大理石のワークトップがキレイ!
と、気に入られてご採用いただきました。

濃ピンク色が少し派手かしらと心配されていましたが、対面なので他からは見えなく、
キッチンパネルも薄いピンク色にされたので明るく仕上がりました。

お手入れもラクで、収納もしやすく、調理スペースも広くなって
とても使いやすくなったと大変喜んでいただけました。

リフォームラック 廿日市店

TEL:0829-39-5588

廿日市市宮内1丁目10-10

キーワード

過去の記事