ご希望時期に工事します

  • 廿日市店

こんにちは。リフォーム「ラック」廿日市店の坂です。
娘が跳び箱で手をひねり腫れていたので病院でレントゲンを撮ってもらいました。
「中指の第一関節が曲がっとるね」と言われ、そこは痛めていないけど…と
ふと自分の手を見てみると同じように曲がっていたので「遺伝ですね」と大笑い。
骨にも異常がなく、意外な発見もあって良かったです。

さて今日は浴室と洗面室とトイレのリフォームをされたI様邸をご紹介致します。

【Before】



【After】



洗面化粧台はTOTOVシリーズ、お風呂はLIXILアライズが設置されました。
保温力の高いシステムバスと前より一回り小さいけれど収納力のある洗面化粧台で、
お手入れもカンタンにしていただけます。

【Before】

【After】

またトイレも内装を一新して節水タイプに交換されました。

今年の夏頃にご依頼いただきましたが、工事は涼しくなってからが良いということで
今月工事を行いました。
寒くなる前に工事を終えることができたので、これから暖かくお使いいただけると思います。

リフォームラック 廿日市店

TEL:0829-39-5588

廿日市市宮内1丁目10-10

キーワード

過去の記事