水栓金具は消耗品です

  • 廿日市店

こんにちは。リフォーム「ラック」廿日市店の坂です。
先日、小学校の5年生と6年生だけの小運動会が行われました。
2時間の競技4種目というプログラムでしたが、時短濃縮な感じで逆に良かったです。
特によさこいソーランは良く練習されていて、圧巻でした☆
最後は法被姿の子供たちの記念撮影会も行われて良い思い出になりました。

さて今日は浴室水栓金具を交換されたN様邸をご紹介致します。

N様邸では以前、台所の水栓金具を交換させていただいており、
今回は浴室のシャワーホースから水漏れするようになったとご相談をいただきました。

【Before】

当初はシャワーホースのみの取替えを検討されていましたが、
ハンドルレバーもゆるく感じるようになっていた為、
水栓金具一式の交換を行うことになりました。

【施工中】

浴室を傷付けないように、しっかり養生をして作業を行っています。

【After】


水栓金具の取替が終わりました。
一式の中にシャワーハンガーが二つセットされていたので、一緒に付け替えています。
ハンドルレバーもカチッとしっかり止まるようになって、
安心してお使いいただけるようになりました。

毎日よく使う水栓は消耗しやすい箇所なので、一番早く壊れる場所でもあります。
実際我が家でも築12年で台所とお風呂の水栓金具を取替えました。
ある日突然壊れて大事になる前に、調子が悪いなと思ったら是非お早めにご相談下さい。

リフォームラック 廿日市店

TEL:0829-39-5588

廿日市市宮内1丁目10-10

キーワード

過去の記事