ホテルの様なバスルームに☆

  • 廿日市店

こんにちは。リフォーム「ラック」廿日市店の坂です。
最近娘たちが料理に目覚め、夕食を作りたがるようになりました。
とてもうれしい事なのですが、夕食作りはいつも時間との戦いなので、
もっと早く切って欲しいのに!と内心イライラしてしまいます。
でも出来るようになれば、あとあと自分が楽になれると思って、
なるべく怒らないように、上手におだてながら教えています。

さて今日は、M様邸の浴室・洗面リフォームをご紹介致します。

【Before】



先月、エコキュートの取替をさせていただいたM様邸ですが、
やっぱりお風呂もキレイにしたいとご依頼を頂きました。

【After】




新しいお風呂はLIXILアライズの最高級グレードKタイプを設置。
モノトーンを基調とした浴室で、窓枠やフロふたも黒色にされたことで、
重厚感が増してホテルのような雰囲気に仕上がっています。
また浴室暖房乾燥機も設置されているので機能的にも充実した浴室になっています。





新しい洗面化粧台はタッチレス自動水栓と、ツインラインLED照明
見た目にも機能的にもスタイリッシュなパナソニックCラインを選ばれました。
また内装は浴室と同じようにモノトーンでまとめられています。

想像以上の仕上がりに、M様にも大変喜んでいただくことができました。

リフォームラック 廿日市店

TEL:0829-39-5588

廿日市市宮内1丁目10-10

キーワード

過去の記事