エコでお手入れもラクに

  • 廿日市店

こんにちは。リフォーム「ラック」廿日市店の坂です。
最近、天気予報がよく外れますね。
天気予報や雨雲レーダーをよくチェックしているのですが、
一時間位の間で急に変わったりするのでとても困ります。
『女心と秋の空』ということわざもありますが、まさにその通り。
ちなみに男心Ver.もあるみたいですよ。

さて今日はレンジフードとトイレをリフォームされたO様邸をご紹介致します。

【Before】

【After】

新しいレンジフードはパナソニックFY-75DWA4-Sをご採用になられました。
スッキリしたフラット型で、エコナビ搭載のDCモーターで電気代節約のレンジフードです。


またフィルターとファンを一体化させた構造で、自動洗浄機能も付いているので、
給湯トレイにお湯を入れて洗浄ボタンを押せば勝手にファンを洗ってくれて
面倒だったお手入れからも解放される家事ラクラクのレンジフードです。

【Before】

【After】

さらに2階のトイレをTOTOピュアレストQR+BV2にお取替え致しました。
洗浄水量が従来品の約1/3の超節水トイレで、汚れが付きにくい加工もされているので、
お掃除の手間も省ける家事ラクラクな省エネトイレです。

最新の設備は省エネでしかもお手入れもカンタンな物が多いので、
古くなったと感じたらお取替えをオススメします♪

リフォームラック 廿日市店

TEL:0829-39-5588

廿日市市宮内1丁目10-10

キーワード

過去の記事