レンジフードとガスコンロが連動に♪

  • 五日市店

こんにちは!リフォーム「ラック」五日市店の隅です。

夜洗い物をしていると、鈴虫の鳴いている音が聞こえ、秋を感じます。
今年は猛暑だったので、早く秋になって、快適な秋の気候を満喫したいです。
併せて、秋の美味しい食べ物も堪能したいと思います。

さて今日は、西区Kさま邸レンジフード・ガスコンロ取替工事をご紹介します。

お使いのレンジフードが故障し取替を検討されたKさま。
一緒にガスコンロも取替えて、連動するようにしたいとのご希望でした。

~工事前~

~完成~

お手入れのしやすいレンジフードと、最新式のガスコンロになりました。
さらにガスコンロ使用時に連動してフードが作動するようになり、利便性アップ。
快適にお過ごしいただけていると思います!

リフォームラック 五日市店

TEL:082-208-5558

広島市佐伯区利松2丁目12-19

キーワード

過去の記事