和式&小便器からラクラクトイレへ

  • 廿日市店

こんにちは。リフォーム「ラック」廿日市店の坂です。
先週末最後の大会が無事に行われ、長女が部活を引退しました。
厳しい部活だったので色々大変な事もあったのですが、
終わりとなると寂しいものですね。
これからは次女のサポートに力を入れようと思います!

さて今日はトイレをリフォームされたI様邸をご紹介致します。

【Before】

【After】



タイル壁と和式便器、小便器を撤去して、LIXILのアメージュZが設置され、
便座部はオート開閉機能とほのかライト機能が搭載されたパッソEAが設置されました。
内装は淡い色合いの花柄とストライプのクロスで優しい雰囲気に仕上げています。
今回、立ち上がりに便利な手すりを設置されていますが、
将来的に出入りする時に手すりが必要になった場合に備えて腰から下の壁の補強も施しています。
掃除もラクで使用しやすくなったと大変喜んでいただけました。

リフォームラック 廿日市店

TEL:0829-39-5588

廿日市市宮内1丁目10-10

キーワード

過去の記事