2階のキッチンリフォーム

  • 廿日市店

こんにちは。リフォーム「ラック」廿日市店の坂です。
昨日の夕立はかなり激しい雷雨でしたね。
一瞬ですが停電にもなったりして大変でしたが、
夜は涼しい風も吹いていて、秋の気配を感じました。

さて今日は前回浴室リフォームをご紹介したM様邸
キッチンとトイレのリフォームをご紹介致します。

【Before】

【After】



新しいキッチンは食洗機付きのTOTOミッテ、コンロはリンナイデリシアを設置されました。
M様邸のキッチンは浴室と同様2階にあるため、階段を使って搬入されたのですが、
2.7mあるキッチン天板は階段からでは搬入出来なかったため、ベランダから引き上げられました。

【Before】

【After】

そしてトイレはLIXILのアメージュZが設置されました。

【After】

さらにリビングの隣の約8畳の和室も内装を一新!
半畳の縁なし畳に変えて雰囲気もガラリと変わっています♪

リフォームラック 廿日市店

TEL:0829-39-5588

廿日市市宮内1丁目10-10

キーワード

過去の記事