カバー工法で勝手口を取替

  • 廿日市店

こんにちは。リフォーム「ラック」廿日市店の坂です。
期末テストが終わり、最後の大会に向けて部活動が本格的に開始しました。
朝練に夜練、週末の練習試合と子供も親もフル稼働で大変ですが、
3年生は来月で引退なので、あと少し、頑張ろうと思います。

さて今日は勝手口ドアの取替えを行ったT様邸をご紹介致します。

【Before】



勝手口ドアの上げ下げ窓が動かなくなってしまったとご連絡をいただき伺ってみると、
窓が開いたまま閉められないため、夜は段ボールで塞いでいるとのことでした。

【After】


窓の取替が出来ないため、カバー工法によるドアの取替を行いました。
玄関ドアの取替と同様に外壁を触らず既存のドア枠に新しい枠を被せる施工なので
工事自体も数時間で終了。
夜中の騒音や防犯面でも心配されていたので早急に対応をさせていただき、
大変喜んでいただくことができました。

リフォームラック 廿日市店

TEL:0829-39-5588

廿日市市宮内1丁目10-10

キーワード

過去の記事