しっかり収納☆スッキリ片付くキッチン

  • 廿日市店

こんにちは。リフォーム「ラック」廿日市店の坂です。
先週、休み明けに出勤するとお店の横に大きなプレハブが設置されていました。
家庭用医療機器の無料体験ができるショールームのようなのですが、
ラックのショールームが完全に隠れてしまうように建てられているので困っています。
ただ敷地は他店の駐車場で、期間も数か月のようなので、しばらくの間は辛抱するしかないですね。

さて今日はキッチンとトイレをリフォームされたN様邸をご紹介致します。

【Before】




幅のある壁付けキッチンでしたが、吊り戸が干渉して冷蔵庫が入らない状態でした。
また1階と2階のトイレを節水トイレに取替えることになりました。

【After】

キッチンは食洗機付きのタカラエマージュを設置されました。
吊り戸の下には小物を収納出来るアイラックも付いており、
キッチン下も引出しタイプになって収納量もアップしています。
壁もタイルからキッチンパネルに貼替えて、コンロはガスからIHへ交換。
冷蔵庫もキッチンの横にスッキリと納めることができました。



トイレは1階、2階ともパナソニックアラウーノSⅡを設置。
よく利用される方には手洗いカウンターも設置されました。

普段はお仕事で忙しくされている施主様ですが、今回の自粛中に
気になっていた箇所をキレイに直すことができたと喜んでいらっしゃいました。

リフォームラック 廿日市店

TEL:0829-39-5588

廿日市市宮内1丁目10-10

キーワード

過去の記事