コンパクトなトイレリフォーム

  • 廿日市店

こんにちは。リフォーム「ラック」廿日市店の坂です。
休日買い物に行くと、人が多くて驚きました。
みんなマスクはしていますが、ほぼ以前と変わらない日常が戻ったようですね。
学校も今日から通常授業になり、部活も始まるようです。
暑くなったし、マスクもするので熱中症には気を付けないといけませんね。

さて今日はトイレをリフォームされたO様邸をご紹介致します。

【Before】


トイレが水漏れするようになったとショールームにご来店頂いた際に、
キャビネット付きのLIXIL リフォレを気に入って頂いたのですが、
スタッフが現場確認に伺ったところ柱があり設置が難しいことが分かりました。
またO様邸のトイレ空間は少し小さめでしたので、奥行のないタンクレストイレと
コンパクトな手洗器の設置をご提案させて頂きました。

【After】


LIXILベーシアハーモJをご採用頂きました。
世界最小の650mmのコンパクト設計で、従来のトイレより約14cm小さくなったので、
手洗器のコフレルスリムを設置してもゆとりがあります。
内装も一新されて、きれいになったと喜んで頂くことができました。

リフォームラック 廿日市店

TEL:0829-39-5588

廿日市市宮内1丁目10-10

キーワード

過去の記事