新しい生活のための全面リフォーム【外壁塗装・外廻り】

  • 五日市店

こんにちは!リフォーム「ラック」五日市店の隅です。

明日は父の日ですね。私の父は誕生日と父の日が近いので、毎年セットでお祝いをしています。
今年はイモの美味しいネットショップで「スイーツ&ひまわりの父の日ギフト」を選びました。
喜んでもらえるといいな~と思います。

さて先週に引き続き、佐伯区Tさま邸全面リフォーム工事をご紹介します。

~これまでのブログ~

新しい生活のための全面リフォーム【浴室・洗面室】
新しい生活のための全面リフォーム【トイレ】
新しい生活のための全面リフォーム【ダイニングキッチン】
新しい生活のための全面リフォーム【和室】
新しい生活のための全面リフォーム【階段~玄関】
新しい生活のための全面リフォーム【バルコニー】
新しい生活のための全面リフォーム【ウッドデッキ】

今日は最終回!外壁・外廻りです。

~工事前~


~完成~


外壁塗装後、玄関ドアや玄関廻りもリフォーム。
玄関アプローチのタイルは貼替し、生い茂っていた植栽は全て取り払って防草シートを敷き込みました。外廻りがすっきりとしましたね☆

さて、全8回に渡ってご紹介してきました、Tさま邸全面リフォーム。
仕上げの外壁塗装後はまるで新築のような佇まいになりました。
新しい生活を快適に過ごしていただけるリフォームになったことと思います。

リフォームラック 五日市店

TEL:082-208-5558

広島市佐伯区利松2丁目12-19

キーワード

過去の記事