賃貸ワンルームのリフォーム②

  • 廿日市店

こんにちは。リフォーム「ラック」廿日市店の坂です。
梅雨入りした途端、今日はどしゃ降りですね。
しばらく雨の日が続きそうなので、洗濯物が憂鬱です。

さて今日は賃貸マンションのリフォーム完成をご紹介致します。

工事前の様子はこちら ⇒ https://www.rac-goken.co.jp/wp/blog/13755/

【工事後】




室内は白い木目調のクッションフロアと白いクロスで仕上げ、
小窓がある側の壁には植物柄のアクセントクロスを貼りました。





お風呂、トイレ、キッチンの水廻りはシンプルな設備を設置。
壁の一面にカラーや柄を入れることで華やかな仕上がりになっています。
また、トイレや物入のドアもきれいに張替えました。

賃貸用のため、老若男女問わず好まれるようにというご要望通り、
明るくキレイで好印象の部屋になったとオーナー様にも大変喜んで頂くことができました。

リフォームラック 廿日市店

TEL:0829-39-5588

廿日市市宮内1丁目10-10

キーワード

過去の記事