奥様のセンスが光るトイレリフォーム

  • 廿日市店

こんにちは。リフォーム「ラック」廿日市店の坂です。
日差しが厳しい季節になってきましたね。
昨日30分位外で洗車をしただけで、ぐったりしてしまいました。
5月は紫外線も強いそうなので、日焼け対策もしっかりしたいと思います。

さて今日はトイレをリフォームされたS様邸をご紹介致します。

【Before】
~1階トイレ~

~2階トイレ~

【After】
~1階トイレ~




キャビネット収納タイプのLIXILのリフォレを設置。
左壁には紺色のアクセントクロス、床は幾何学模様のクッションフロアを選ばれました。
またタオル掛けと紙巻き器は奥様がご準備されていた物を設置致しました。

~2階トイレ~


2階トイレはLIXILのアメージュZを設置。
正面壁にアクセントクロスを貼り、床は1階と色違いのクッションフロアを貼りました。

カタログを見て選ばれた時には少し派手かと思っていたクッションフロアでしたが、
濃い色のアクセントクロスを1面に貼ることで、空間に統一感が生まれ、
とても素敵な仕上がりになったと、ラックスタッフも奥様のセンスに感服致しました。

リフォームラック 廿日市店

TEL:0829-39-5588

廿日市市宮内1丁目10-10

キーワード

過去の記事