手が洗いやすいトイレ

  • 廿日市店

こんにちは。リフォーム「ラック」廿日市店の坂です。
昨日は母の日でしたね。
今年は子供たちからリクエストを聞かれなかったので期待していなかったのですが、
手作りのメッセージカードと私の好きなアニメキャラのイラストを描いてくれました。
これがかなりの力作で、手紙もうれしかったので一緒に額に入れて飾りました。
あと夕食も作って後片付けまでしてくれたので、ゆっくりすることができました。

さて今日はトイレのリフォームを行ったN様邸をご紹介致します。

【Before】

トイレの取替と床・壁の張替え、埋込収納の撤去をしていきます。

【施工中】


トイレと埋込収納を撤去。穴は補修されました。
また手すりとタオル掛けは再利用のため、クロスを貼ったあと再設置します。

【After】

TOTOのGG3-800が設置されました。
手洗い部分が広く洗いやすい設計のオート開閉付の節水トイレです。
壁と天井のクロスも貼替え、手すりとタオル掛けも再設置されました。


また床もクッションフロアに貼替えました。
もともと廊下と繋がったフローリングだったので見切り材を付けて段差を解消。
フローリングと同じような濃い木目柄を選ばれたので違和感なく仕上がりました。

リフォームラック 廿日市店

TEL:0829-39-5588

廿日市市宮内1丁目10-10

キーワード

過去の記事