薄型エコキュートの取替

  • 廿日市店

こんにちは。リフォーム「ラック」廿日市店の坂です。
外出自粛が続いて運動不足になっている子供たちを連れて公園に行きました。
ボールを投げたりスケーターをしたり走ったり、
30分程度の短い時間でしたが良い運動になりました。
広い公園で同じような家族連れが何組もいましたが、
みなさん接触しないように気を付けているようでした。

さて今日はエコキュートを取替えられたO様邸をご紹介致します。

□■ Before ■□

□■ After ■□


O様邸では以前も薄型タイプのエコキュートをお使いでしたが、
設置場所が狭いため今回も薄型370ℓのエコキュートを設置することとなりました。
しかし今回、新型コロナウイルスの関係で納期が一か月以上も遅れてしまい、
給湯器がもつか心配されましたが、無事にお取替えをすることができました。

□■ After ■□

またガスコンロをお使いでしたが、中国電力で電気代シュミレーションを行ったところ、
オール電化にした方が光熱費が安くなるということが分かり、IHコンロへの取替も行いました。

ラックでは通常サイズのエコキュートは在庫があるため早急の対応も出来るのですが、
薄型や特殊なタイプはメーカー発注になるため少しお時間が掛かってしまいます。
もしまだ使えるけど、時々不具合が起きるという場合は早めのご検討をオススメ致します。

リフォームラック 廿日市店

TEL:0829-39-5588

廿日市市宮内1丁目10-10

キーワード

過去の記事