掘り込み車庫の前にテラスを設置‼

  • 五日市店

こんにちは!リフォーム「ラック」五日市店の隅です。

手洗い・消毒をする機会が増えたので、手指が常にカサカサしています。うがいは喉がすっきりして潤うので良いのですが…。手洗い・うがい・マスク・消毒に『ハンドクリーム』を加えたいと思います!

さて今日は、佐伯区Yさま邸テラス・手摺工事をご紹介します。

Yさま邸では、掘り込み車庫に1台、掘り込み車庫の残りのスペース+土間に1台、計2台分を縦列で停められていました。しかし、屋根がない場所は雨水の影響を受けやすく、また電線の真下ということもあって鳥のふんの被害に遭うので、テラス屋根の設置をご希望でした。

【工事前】

道路面に対して掘り込み車庫の入り口が斜めに向いているので、テラス屋根の形は四角形ではなく、台形のような変形の屋根にする必要がありました。

【完成】



三協アルミのテラス「レボリュー」を採用。敷地にぴったりはまるように、工事の際に屋根材をカットし、調整しました。柱の位置も出来るだけ外側に置き、駐車しやすいように配慮しました。

また、Yさま邸では、テラス工事と同時に、外部の手摺も取付させていただきました。

【工事前】

【完成】

車庫から玄関門扉までの階段に、取り付けました。長い階段、やはり手摺があると安心です。
外部用手摺なので、耐久性もあり、安心・安全に昇り降りして頂けるようになりました!!

リフォームラック 五日市店

TEL:082-208-5558

広島市佐伯区利松2丁目12-19

キーワード

過去の記事