照明で華やかさを演出

  • 廿日市店

こんにちは。リフォーム「ラック」廿日市店の坂です。
今朝通勤する時に少し回り道をして桜の開花具合を見てきました。
近所のシダレザクラは七分咲きでソメイヨシノは三分咲きといったところだったので
今週末あたりが丁度見ごろかもしれません。
毎年お花見に出かけるのですが、今年は遠くから眺めるだけにしようと思います。

さて今日は、トイレをリフォームされたH様邸をご紹介します。

□■ Before ■□

□■ After ■□

新しいトイレはLIXILアメージュZを設置されました。
袖付きリモコンから壁付リモコンになり、トイレ周りもスッキリしたので
お掃除もラクラクです。

また薄緑色のクロスとダイヤの模様のクッションフロアに変えて内装も一新され、
照明をダウンライトから奥様がご用意されていたペンダントライトに交換。
ライトが壁に反射して一気に華やかな雰囲気のトイレ空間に変わりました。

リフォームラック 廿日市店

TEL:0829-39-5588

廿日市市宮内1丁目10-10

キーワード

過去の記事