タカラのキッチンへリフォーム☆【完成】

  • 五日市店

こんにちは!リフォーム「ラック」五日市店の隅です。

すっかり、春ですね。暖かくなると乾くと気持ちが良いので、いろんなものを洗濯機にかけてしまいます。かけすぎて干すところに困ったり、たたむのに疲れたり、計画性なくやってしまいますが、やっぱり洗濯してよかった~と毎回思います。ただ、シーツを干したまま薬局へ出かけて土砂降りの通り雨に遭ったことがあったので、天気予報と雨雲レーダーだけはチェックしておこうと思います。

さて今日は、佐伯区Aさま邸LDKリフォーム完成の様子をご紹介します。

前回のブログ

【完成】

タカラスタンダードのホーローシステムキッチン「エマージュ」を採用されました。
L型のキッチンが気に入っておられたので、リフォーム後もL型に。また、お手持ちのカップボードに色を合わせ、濃い茶色を選ばれました。

食洗機は据え置きからビルトインへ、IHコンロも新しくなりました。

床は、傷や汚れに強いプリオス「介護とペット」シリーズを採用。
キッチンやカップボードが濃い色なので、明るい木目にして空間の調和を図りました。

写真には写っていませんが、LDKの寒さに困っておられたので、窓ガラスをペアガラスへ交換し、冬場も快適に。

また、洗面所は湿気がお悩みだったので、窓上にLIXILの調湿建材「エコカラット」を貼りました。

以前に比べてすっきりと使いやすいキッチンになり、洗面所も湿気に悩まされることなく快適になった、とお喜びの声を頂きました!

リフォームラック 五日市店

TEL:082-208-5558

広島市佐伯区利松2丁目12-19

キーワード

過去の記事