オクターブが展示されました☆

  • 廿日市店

こんにちは。リフォーム「ラック」廿日市店の坂です。
子供が縄跳びをしていたので久しぶりにやってみました。
まだ二重とびは出来ましたが、なぜか前とびや後ろとびが続きませんでした。
昔はもっと出来たのに!と意地になって頑張ったのですが
小学生の娘にも負けてしまいました。

さて今日も廿日市店ショールームに新しく設置された洗面化粧台の紹介を致します。


TOTOオクターブです。
間口900mm、LED一面鏡、2段引出しタイプで、扉カラーはパナシェホワイトです。



オクターブの特徴といえばスマート棚です。
水栓の上にカウンターが付いていて、手洗いや洗顔時にメガネや指輪などの一時置き
スペースとして使えてとても便利!よく見える位置なので置き忘れも防ぎます。
また水がコーナーの排水口へまっしぐらに流れる設計のすべり台ボウルは、泡や髪の毛を
スイスイすべるように押し流すので使うたびにキレイでお手入れもラクラクです。


そして鏡にくもり止めコートをほどこしたエコミラーは、電気を使わないエコ仕様で、
点けたり消したりする手間も省け、くもりがとれるまでの待ち時間がありません。



さらに収納は排水管の位置や構造を見直してスペース確保した奥ひろ収納「奥ひろし」
洗面台下の収納量が大幅にアップ。2段引出しにはサイレントレールも搭載されています。

今回、廿日市店の展示では珍しい90cm幅の一面鏡タイプを採用☆
スッキリとして使いやすい洗面台を、ぜひ店頭でお確かめください!
お待ちしております。

リフォームラック 廿日市店

TEL:0829-39-5588

廿日市市宮内1丁目10-10

キーワード

過去の記事