空気の入れ替えのできる玄関ドアへ

  • 五日市店

こんにちは!リフォーム「ラック」五日市店の隅です。

今日はホワイトデーですね♪
2月のブログにてバレンタインデーの小話をさせていただきましたが、その続きです。
ホワイトデー当日、意中の彼は昼休憩に私の机へ来て一言。「好きとかそうのじゃないから」と言い、放課後に私の家のポストへ可愛いキャンディーを入れてくれました。帰ってから見つけて「何だか失恋ってこういうものなのかなぁ~」と感傷に浸りつつも、必要最低限の傷に留めてくれた優しさにまたキュンとしてしまいました。ああ、青春。もらったキャンディーの缶はいまだに捨てられません☆

さて今日は、佐伯区Mさま邸玄関ドアリフォームをご紹介します。

長年使われた玄関ドアは、日差しが当たると金属が膨張し、昼になる頃には開けづらくなってしまうのがお悩みでした。

【工事前】

【完成】

おなじみ1dayリフォームのリシェントを採用。ランマはなくし、色はホワイトからブラックに。シックで高級感のある雰囲気になりました。真ん中横格子のスリット部分は採風仕様になっているので、滞りがちな家の空気を鍵を閉めたまま入れ替えることが出来ます。

また、Mさま邸では、門扉の鍵部分も調整・修繕させていただきました。毎日通る玄関や門扉をキレイにされ、快適にお過ごしいただけていると思います♪

リフォームラック 五日市店

TEL:082-208-5558

広島市佐伯区利松2丁目12-19

キーワード

過去の記事