新ピアラが展示されました☆

  • 廿日市店

こんにちは。リフォーム「ラック」廿日市店の坂です。
週末、子供たちと一緒に近所のショッピングセンターへ行きました。
人が少ない朝一で出掛けたのですが、駐車場がガラガラでビックリ!
店内に入ると専門店がほぼ11時まで開いてなくてさらにビックリしました。
コロナウイルス感染拡大防止のための対策なのでしょうが、
欲しいものが買えず、悶々としたまま早々に帰宅しました。

さて今日は廿日市店ショールームに新しく設置された洗面化粧台の紹介を致します。


LIXILピアラです。
間口750mm、LED3面鏡、引出タイプで、扉カラーはクリエモカです。

ピアラは小物収納にこだわっていて、

三面鏡の裏の収納はトレイを5cm刻みで設置できて、入れるものの高さに合わせて
無駄なく位置を変更できます。
またメイク用品などの小物も美しく収納できるトレイも付いています。


さらに扉の裏にはドライヤーがスッキリ収納できるポケットが付いています。

また底が広くて平らなひろびろボウルは、バケツの水汲みや衣類のつけ置き洗いもしやすく、
つなぎ目や凹凸のない一体型なのでお手入れもカンタンです。


さらに水栓は水汲みしやすいグースネック形状になり左右に180度回転できるようになりました。

使いやすくモデルチェンジされたLIXILのピアラ。
ぜひ、店頭でお確かめください!お待ちしております。

リフォームラック 廿日市店

TEL:0829-39-5588

廿日市市宮内1丁目10-10

キーワード

過去の記事