掃除や音が苦にならないキッチンへ

  • 廿日市店

こんにちは。リフォーム「ラック」廿日市店の坂です。

現在休校中の我が家の娘たち、昼間は二人で宿題をしたりテレビを見たりして
仲良く過ごしているようなのですが、昨夜は体重が増えたと大騒ぎしていました。
部活もダンスもせずにお菓子を食べてゴロゴロしてれば当然なのですが…
これからは筋トレとダイエットに励むそうです。

さて今日はキッチンをリフォームされたN様邸をご紹介致します。

□■ Before ■□





8畳のDKで幅280cmの流し台をお使いでしたが、シンク下の扉の開閉音がうるさいのがお悩みという事でした。
また床も一部補修されてはいましたが、傷みが気になるという事でフローリングも追い貼りさせていただくこととなりました。

□■ After ■□




新しいキッチンはクリナップのラクエラを設置されました。
大きな冷蔵庫も置けるように幅を10cm縮小しましたが、270cm幅あり食洗器も内蔵されているので、作業スペースもしっかりあります。
またレンジフードやガスコンロも取り替えて、キッチンパネルも広めに貼っているのでお手入れもしやすくなっており、一番気になっていた収納扉の音は勢いを付けて閉めても静かに閉まるサイレントレールの付いた引出し収納になったことで解消されています
さらに良く使われるという床下収納も一回り大きな物に取り替え、床は滑りにくくて傷が付きにくいフローリングを追い貼り致しました。

□■ Before ■□

□■ After ■□

またダイニングのクロスも貼替えたので、一緒に分電盤も新しくさせていただきました。

リフォームラック 廿日市店

TEL:0829-39-5588

廿日市市宮内1丁目10-10

キーワード

過去の記事