☆リフォーム「ラック」周年祭開催中☆

  • 廿日市店

こんにちは。リフォーム「ラック」廿日市店の坂です。

新型コロナウイルス感染拡大を防ぐため、今日から学校が休校になりました。
部活も練習試合も中止で、ダンス教室もしばらくお休みになってしまったので、
子供たちは一日中家で退屈そうに過ごしています。
それぞれ色々と辛い事もありますが、この数週間がとても重要という事なので、
十分に気を付けて、何とか頑張って乗り切りたいですね。

さて今日は現在開催中のリフォーム「ラック」周年祭についてのお知らせです。


現在、リフォーム「ラック」では全店にて周年祭を開催しております。

チラシの内容としましては、浴室+洗面+トイレの100万円パック

工事費・内装・5年保証込みでLIXILの戸建てプラン、TOTOのマンションプランをご用意しています。

そして、キッチン+浴室+洗面+トイレの水廻り8点170万円パック

こちらは工事費・内装・10年保証込みのオールTOTO製品のプランです。

さらに、IHクッキングヒーターガスコンロレンジフードエコキュートなども
取替工事費・処分費込みのお得なプランをご用意しています。


また、結露軽減や断熱、防犯対策にもなる内窓リフォーム
たった1日でリフォームできる玄関ドアなどもあります。

そしてこの春モデルチェンジされたトイレも掲載されています。

チラシ掲載商品以外にも多数お得なプランをご用意しておりますので、
ぜひショールームにもご来店下さいませ。お待ちしています。

リフォームラック 廿日市店

TEL:0829-39-5588

廿日市市宮内1丁目10-10

キーワード

過去の記事