お庭の有効活用♪

  • 安佐北店

こんにちは。リフォーム「ラック」安佐北店の麻生です。
昨日降ったのは少しでしたが、遅い初雪の記録が85年ぶりに更新されたそうですね。
来週はまた暖かくなる予報なので、今シーズンはこのまま本格的な雪は
降らなかったことになるかもしれません。

さて、今回は中山のHさま邸のエクステリア工事をご紹介します。
お庭の有効活用と、既存のフェンスを目隠しにということで
ご提案させていただきました。

【工事前】

ウッドデッキにはLIXIL樹ら楽ステージ・LIXILボードラインフェンス、
目隠しにはLIXILセレビューRP3フェンスを設置し統一感を持たせました。
奥様・お子様が気に入っていただいたステップからタイルテラスへのアプローチは
ピンコロ石ライン・乱形石貼りです。
また、タイルテラスも同系色にし、お家の雰囲気に合わせました。
デッキスペースにはシェード、タイルテラスにはテラス屋根を設置しました。
【工事後】

これからH様が土のスペースに人工芝を敷かれる予定なので
またグッと魅力的な空間になるのではないかと思います。

キーワード

過去の記事