浴室暖房機設置工事

  • 廿日市店

こんにちは。リフォーム「ラック」廿日市店の坂です。

リフォーム「ラック」では、1/28~29と臨時休業をいただき、
大阪へ研修旅行に行ってきました。
今年も参加させてもらったのですが、天気も良くてとても楽しかったです。
帰宅後は余韻を楽しむ間もなく溜まった家事ですぐに日常生活に戻りましたが、
リフレッシュする事が出来たのでまた今日から頑張ろうと思います。

さて今日は、浴室暖房機を設置されたF様邸をご紹介致します。
前回、玄関周りの部分補修工事をご紹介させていただいたF様邸。
お風呂は二年程前にパナソニックのオフローラへリフォームさせていただいているのですが、
その時は予算の都合で通常の換気扇を選ばれていらっしゃいました。
しかしF様邸は山間部にあるため冬場がとても寒くなるということで、
この度浴室暖房機を設置させていただくことになりました。

□■ 工事前 ■□

□■ 施工中・完成 ■□

浴室内にしっかりと養生をして、点検口から設置させていただきました。
設置したのはパナソニックの暖房換気乾燥機で、洗濯物を乾かすこともできます。
後日伺うと、すごく快適!と大変満足していただけているようでした。

リフォームラック 廿日市店

TEL:0829-39-5588

廿日市市宮内1丁目10-10

キーワード

過去の記事