温かい浴室・洗面室の完成!

  • 安佐北店

こんにちは。リフォーム「ラック」安佐北店の麻生です。
いよいよ明日と明後日はセンター試験ですね。
今年も雪ではなさそうなので、心配事が一つ減ってよかったです。
がんばってきた成果を十分に発揮してもらいたいですね。

さて、今回は以前工事前の様子をご紹介した倉掛のTさま邸の
工事後の様子をご紹介します。
浴室・洗面室の寒さと収納スペースの改善としてのリフォーム!!
寒さ対策として、一番の原因であった浴室と洗面室の窓を撤去し塞ぎました。
浴室は、既存スペースの関係でLIXIL集合住宅用ユニットバス1115を採用、
換気乾燥暖房機を付け、洗面室にはコロナ壁掛型遠赤外線暖房機ウォールヒートも設置。

収納スペース対策としては、LIXILピアラをキャビネット付きで設置、
洗濯機上のデッドスペースにランドリー可動棚を設置しました。

今までの冷たく凍えていた空間が、収納も増え使いやすく温かい空間へと
生まれ変わりました。
また、今まではシャワーのみで湯船に浸る事がありませんでしたが、
このリフォームをきっかけに湯船に浸かるようになりましたと
大変よろこんでいただけました。

キーワード

過去の記事