車椅子対応の洗面所へ

  • 廿日市店

こんにちは。リフォーム「ラック」廿日市店の坂です。
年末に向け大掃除をしようと思い、部屋の模様替えをしました。
大きな家具を動かして家具裏の埃もきれいにお掃除。
新しい配置で気分も一新されるのでおススメですよ♪

さて今日は、車椅子対応の洗面台にリフォームされたA様邸をご紹介致します。

□■ Before ■□

□■ 施工中 ■□


既存の洗面台とクッションフロアが撤去されました。
今回設置の洗面台は配管の位置が端にくるため、配管移設も行いました。

□■ After ■□


LIXILドゥケア・カウンター車椅子対応ラウンド・コンポタイプが設置されました。
下部の収納がなく、車椅子でも使いやすく設計された洗面化粧台で、
さらにゆとりをもって使用できるように幅90cmのタイプをご採用。
洗面台の木目に合わせて、茶色のクッションフロアに張り替えました。

狭い洗面所でも快適に使えるようになったと大変喜んで頂くことができました。

リフォームラック 廿日市店

TEL:0829-39-5588

廿日市市宮内1丁目10-10

キーワード

過去の記事