マンションのトイレ・玄関収納リフォーム

  • 五日市店

こんにちは!リフォーム「ラック」五日市店の隅です。

先日インフルエンザの予防接種に行ってきました。行こう行こうと思いながら、なかなか行けなかったのですが、やっと行けて良かったです。でもお医者さんに「これを打ったからと言って絶対インフルエンザにかからないわけじゃなくて、症状が緩和されるだけですからね!」と言われ、日頃の対策もきちんとしておかないとなぁと思いました。

さて今日は、佐伯区Mさま邸トイレ・玄関収納工事をご紹介します。

マンションにお住いのMさま。トイレは設備の取替えと雰囲気を変えたい!と思われていました。

【工事前】

【完成】

ふんわりとしたホワイト系から、濃い紺色の床とホワイトのコントラストの効いた空間へ変わりました!おしゃれですね♪


また玄関収納は、もともと腰高のサイズだったものを、天井まで高さのあるトールサイズへ取替えました。

【完成】

中にたくさん入り、傘収納もついているので、玄関廻りがすっきりしますね♪

集合住宅の玄関は狭く、ものを置く収納スペースがどうしても少なくなってしまいます。
天井まで高さがあるとたっぷり収納できるので、オススメです☆

リフォームラック 五日市店

TEL:082-208-5558

広島市佐伯区利松2丁目12-19

キーワード

過去の記事