水廻りを明るく清潔感ある空間へ♪

  • 安佐北店

こんにちは。リフォーム「ラック」安佐北店の麻生です。
今年はインフルエンザが流行るのが早いようですね。
予防にチョコレート、ヤクルト、緑茶がいいと聞いたので、
今まで家族の水筒に麦茶を入れていたのを緑茶に替えてみました。
あとは気合でがんばろうと思います。

さて、今回は八木のMさま邸の水廻りリフォームをご紹介します。
器具をキッチン:アレスタ、洗面台:ピアラ、浴室:リノビオVとLIXILで統一!!
キッチンは吊り戸をなくして開口部を広げ、扉カラー、壁紙を白基調としながら、
クッションフロアを強めの色合いにする事で解放感ある明るい空間で、
非常に引き締まったバランスのいい空間となりました。

リフォーム前の浴室・洗面室は少し薄暗い印象でしたが、
建具を撤去しオリエントブルーのロールスクリーンに変更し、
とても明るく、かわいらしい空間へと仕上がりました。

【洗面室入口】

キッチン・浴室・洗面室全ての空間の印象を明るく清潔感ある空間へとする事ができ、
大変満足されていました。

キーワード

過去の記事