最後の仕上げはお客様に☆

  • 廿日市店

こんにちは。リフォーム「ラック」廿日市店の坂です。
最近は体調が悪くても自力で治していたのですが、変な咳が出るようになったので
2年ぶりに病院に行ってみると気管支炎になりかけと言われてしまいました。
これから寒くなるのでみなさんも体調には十分お気をつけ下さい。

さて今日は、トイレのリフォームをされたN様邸をご紹介致します。

□■ Before ■□



手洗い付きタンクトイレをお使いでしたが、今回タンクレストイレをご要望ですので
手洗い器を設置するため、給排水を新設していきます。
また、トイレの給水が壁給水なので床給水に替えることになりました。

□■ After ■□

新しいトイレは丸みのある形が気に入られてTOTOネオレストRHをご採用になられました。
給水を移設したので、トイレが壁にピッタリくっついてトイレまわりがスッキリしました。



手洗い器は施主様支給で奥様が選ばれた信楽焼きの鉢とシンプルなカウンターを設置。
紙巻器も奥様が選ばれ購入されたものです。
内装はアジア風のクロスを選ばれて、エキゾチックな雰囲気に仕上がりました。

さらに後日、工事後の様子を伺うと、N様からこのような写真が送られて来ました。


照明を取替えて、足元にはLEDテープライトを取り付けられて、配管や配線を小物や
観葉植物などで上手に隠して素敵にコーディネートされていますね!
リフォーム後、お客様が喜んで使って下さっていることが分かりスタッフ一同嬉しく思いました。

リフォームラック 廿日市店

TEL:0829-39-5588

廿日市市宮内1丁目10-10

キーワード

過去の記事