案外汚れてるトイレの床

  • 廿日市店

こんにちは。リフォーム「ラック」廿日市店の坂です。
先週末からひろしまドリミネーションが始まりましたね。
ちょうど出かける用事があったので、帰りに平和大通りを車で通って見たのですが、
おとぎの国をテーマにしたかわいいイルミネーションがたくさんあって驚きました。
今で言う「映える」写真が撮れそうなので、今度ゆっくり見に行きたいと思います。

さて今日は、トイレのリフォームをされたN様邸をご紹介します。
N様邸では5年前に1階のトイレをリフォームさせて頂いており、
今回は2階のトイレをリフォームしたいとご依頼を頂きました。

□■ Before ■□

INAXのタンク式トイレで、ちょっと大き目の袖付きリモコンが設置されていました。

□■ 施工中 ■□

トイレを撤去してみると、便器の跡がしっかり付いていました。
普段きれいにお掃除されていても、隙間に入り込んだ汚れは取れませんよね。
また最新のトイレはひと回り小さく汚れが隠れないので床も張替えることにされました。

□■ After ■□

LIXILのアメージュZが設置されました。
シャワートイレは壁リモコンタイプなので、トイレ周りもスッキリ!
クッションフロアも張替えてきれいになりました。

リフォームラック 廿日市店

TEL:0829-39-5588

廿日市市宮内1丁目10-10

キーワード

過去の記事