マンションの浴室リフォーム

  • 廿日市店

こんにちは。リフォーム「ラック」廿日市店の坂です。
三連休ですね。
秋の行楽と言えば紅葉狩りですが、今年は気温が高いこともあって
まだまだ紅葉しそうにはありませんね。
確か去年も暖かくて紅葉狩りに行きそびれたような…
だんだん日本の四季がなくなっている気がします。

さて今日は、築29年のマンションの浴室リフォームをご紹介致します。

□■ Before ■□


□■ After ■□




新しいお風呂はTOTOマンションリモデルバスルームWGシリーズを設置。
スリムカウンターやほっカラリ床の付いたタイプでお掃除もしやすいシステムバスです。
浴槽はステップ付きを選ばれ、またぎも浅くなったので出入りがしやすくなっています。
また浴室出入り口の段差も解消されたので、使いやすくなったと喜ばれました。

□■ Before ■□

□■ After ■□


さらに洗面室への出入り口が内開きドアで使いづらいという事で、
ドア枠はそのままで、アウトセット引き戸に変更致しました。
洗面室と同様に、見る角度によってキラキラ光るデザインクロスに貼り替えて、
雰囲気も一新されています。

リフォームラック 廿日市店

TEL:0829-39-5588

廿日市市宮内1丁目10-10

キーワード

過去の記事