新しい展示「エマージュ」

  • 安佐南店

こんにちは。リフォーム「ラック」安佐南店の山村です。
もうハロウィン間近ですね。
今年、風邪ひきが多すぎる我が家。仮装は見送ってせめて料理だけイベントっぽくする予定です。
かぼちゃぷりんとゴーストのアイシングクッキー。魔女帽子を描いたパンケーキ。
お菓子ばっかりですね。

今回は安佐南店の新しいキッチン展示をご紹介致します。

タカラスタンダード「エマージュ」です。
大きな特徴は家事らくシンク

シンクを3層構造に分け「洗う・切る・捨てる」の調理を円滑にしました。

シンクの上にまな板を置けるので、食材を切る作業はシンクの上で。
ワークトップは汚れず、切ったそばから野菜くずを捨てられ、スムーズに調理できます。

また吊戸棚の下につけられる収納や水切りアイラック、シンク下の食器洗乾燥機も見られます。

リフォームラック 安佐南店

TEL:082-847-0799

広島市安佐南区上安1丁目16-14

 

 

キーワード

過去の記事