座ってラクラク洗面カウンター

  • 五日市店

こんにちは!リフォーム「ラック」五日市店の隅です。

一時閉鎖中だった某スーパーの焼き芋コーナーが復活していました。お芋のいい香りが漂っていました。秋ですね、「食欲の秋」。食べ過ぎないようにしつつ、秋の味覚を楽しみたいと思います。

さて、今日は佐伯区にお住いのOさま邸浴室・洗面室工事をご紹介します。

浴室

【工事前】
長年使用されたユニットバスは経年劣化が見られ、取り替えたいと思われていました。

【完成】
システムバスはTOTOサザナを採用されました。
1818サイズなので、一般的な1坪サイズ(1616)よりも余裕がありますね。
石目柄のアクセントパネルを気に入られたので、浴室内はグレーを中心にコーディネート。
浴室換気乾燥暖房器も設置され、雨の日でも洗濯物の部屋干しに大活躍。

洗面室

洗面カウンターはTOTO「座ってラクラクシリーズ」を採用。
小さなお子様が椅子に座ったまま使用できたり、車椅子の方にも使いやすい設計になっています。

リフォームラック 五日市店

TEL:082-208-5558

広島市佐伯区利松2丁目12-19

キーワード

過去の記事