お風呂のお悩みを解消!

  • 廿日市店

こんにちは。リフォーム「ラック」廿日市店の坂です。
スポーツの秋らしく、ラグビー、バレー、野球が盛り上がっていますね。
中学生の娘も3年生引退後の初めての公式戦に向けて部活を頑張っています。
私も運動したくなり、ダンスの練習をしている小学生の娘のマネをして踊ってみましたが、
大爆笑されてしまいました。

さて今日は、お風呂をリフォームされたM様邸をご紹介します。

□■ Before ■□




タイル貼りの浴室で寒く、換気扇がないので洗面所まで湿気るのがお悩みで、
暖かくて掃除がラクなシステムバスにしたいというご要望でした。



浴室を解体後、土間コンを打ち、壁に断熱材を敷き詰めました。

□■ After ■□



新しいお風呂はTOTOのサザナを選ばれました。
出入り口の段差も解消されて床も滑りにくくなったので安心して入浴できます。
また換気扇も付いたので湿気のお悩みも解消され、翌日にはカラッと乾く
カラリ床でお掃除も随分ラクになると思います。

リフォームラック 廿日市店

TEL:0829-39-5588

廿日市市宮内1丁目10-10

キーワード

過去の記事