キッチンの背面スペースにゆとりを

  • 五日市店

こんにちは!リフォーム「ラック」五日市店の隅です。

9月があっという間に過ぎました。気が付けば10月から増税。
ボーっとしていないで、ストックできるものは買い占めておきたいと思います。
でもついでにたくさん買わないように気を付けます!

さて、今日は佐伯区にお住まいのKさま邸キッチン工事をご紹介します。

Kさま邸のキッチンは対面式でしたが、背面のスペースが狭く、使いづらく思われていました。
また、明るく広々としたキッチン空間にしたいと思われていました。

【工事前】

【完成】
キッチンはタカラスタンダード「レミュー」を採用。

キッチンそのものは、既存の位置より30cm前に移動。
背面のカップボードとの距離にゆとりが生まれました。
また、吊戸棚はなくし、ダウンライトを設置。明るく見通しの良いキッチンになりました。


カップボード・家電収納カウンターもタカラスタンダード「エマージュ」同系色で揃えました。
また、レンガ柄のクロスをキッチン背面にぐるりと、床はグレーの石目調床材に張り替えました。


キッチン背面のスペースが少し広くなり、以前より余裕を持って行き来出来るようになりました♪
また、吊戸棚をなくした分、天板上の手元収納や大容量のカップボードを設置し、収納力もアップ♪

快適にお使い頂けていると思います!

リフォームラック 五日市店

TEL:082-208-5558

広島市佐伯区利松2丁目12-19

キーワード

過去の記事